2006年01月31日

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!

この商材は結構おとくですね。
どんどん追加される特典がスゴイんです。

実は私も、特典の1つである、マジックアフェリエイトという
マニュアルがほしくて本体商材を購入してしまいました。

ちょっと際物すきの方にお薦めです。


http://infostore.jp/dp.do?af=kagurakagura&ip=zoro4&pd=zoro002
posted by ようすけ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

アフェリ報酬 1万円以上!

インフォカートが扱っている商材のなかで、アフィリ報酬が1万円以上のものをピックアップしてみました。

インフォカートはこちら
 ↓↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

すると、予想ははるかに超える数の商材が1万円以上のアフィリ報酬を提示していてビックリです。

このインフォカートの主催者の田渕さんの思い、みんなで成功しようよ、という考えが反映されてのことなのでしょう。

とりあえず、ピックアップできた分だけ掲載しますと

浜本浩二 リスクゼロ! 最強収益倍増手法!
田渕隆茂 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
有限会社サマーウインド 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
今田 朗子 自動的に右肩上がりのチャートを画く中長期銘柄発掘法
鹿島 潤 ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
株式会社アクセス 1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!
橋本 隆 危険物に付き取り扱い注意!!
小笠原 寿実 情報起業でラクラク月収30万(アフィリエイト自己購入で半額!!!!)
仁宮銀次 ノウハウなし!特に経験もなし!それでも稼げる情報起業のはじめかた 〜あなたの情報起業を238倍加速する戦略〜
ハワイ起業ドットコム ハワイ銀行口座開設&VISAカード
加川明彦 ◆初心者にやさしい携帯ビジネス本格マニュアル◆
Bee Family 超短期投資分析表作成マニュアル
(有)アクロサーブ 儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 10ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)
真田孔明 禁断の果実!現役サラリーマンがお金持ちになれる
有限会社be-emotion.com 株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証
宮下 潤 競馬初心者でもガッポリ稼げる競馬予想法!
(株)アイザックリンク パワー不動産投資マニュアル
和田知大 成功者が決して明かさない、稼ぎまくるための極意
ハワイ起業ドットコム ハワイ法人設立
田原 学 ●903SHの白ロムを40,000円で買い取る方法●
田原 学 「携帯買います.COM」正規代理店加盟権
有限会社サマーウインド 「誰にも教えなかった情報起業成功の極意!」
東アジア情報21世紀研究所 中国ビジネス緊急レポートVol.1『最後の巨大市場中国でビジネスチャンスを掴め』
金森 遵裕 「しあわせの法則」



あとは、ご自分の目で確かめてください。

インフォカートはこちら
 ↓↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

posted by ようすけ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(1) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

インフォカート

アフェリは儲からないという方へ必見!!


物販は利益率が低いため、そのようなアフェリは報酬も数十円とか数百円なんて
いうものが多く、いくら売ってもこれでは利益は上がりません。

狙うべきは利益率が高く、アフェリ報酬も1件5,000円以上つく商材を扱う
べきです。

そうです。情報商材がまさにそれなんです。


情報商材を扱うにはアフェリエイター登録をここでしてください。
すぐにブログやメルマガで情報商材のアフェリを始められます。
 ↓↓↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by ようすけ at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

田渕さんが惜しげもなく

田渕さんってご存知ですよね。
まいどです。田渕です。 ではじまるメルマガはあまりにも有名です。
情報起業のメルマガってコテコテのものが多いので、結構配信停止に
されやすいのですが、田渕さんのは毎日というか1日に数回来るときも
ありますけど、なぜかスーと読めてしまうのですよね。
お人柄なのでしょう。

読者が8万人に迫るおばけメルマガの作者にも関わらず、メールした人
には必ず返信してくれます。私も返信していただきました♪
これってすごい事だと思います。

その田渕さんが惜しげもなくご自身の成功を詳細に語っています。

メルマガやブログなどの自分の媒体を持っていない人は
すぐに活用することはできませんが、情報起業成功への宝地図
として、手に入れておくことは有効です。

もし、あなたが既にメルマガ等のご自分の媒体はお持ちならば
即!手に入れるべきでしょう!!
この商材の価格など比べ物にならない程の利益を得る世界に
導いてくれるのですから。


詳細はこちら
↓↓
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


posted by ようすけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

【お薦め!】 利益の出た投資家は節税のご準備を

株やFXで利益を出したあなたに朗報です!!

■ついに出ました!利益が出た年も納税せずに
■翌年にその利益を持越す事ができます。

その方法を私の友人の服部さんが惜しげもなく
公開しています。

かれはこの商材を書くために、何軒もの税務署に
廻ってグレーゾーンの確認までしています。

利益の出ている人にとっては、渡りに船のタイミングです!
12月はじめまでに、仕込みが必要ですので、本気で節税したい
人は急いでください。


商材の詳しい説明はこちらです。
↓↓
知らないと大損する! トレーダーのための投資ノウハウ


posted by ようすけ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | お薦め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

【いよいよ締切】売れるホームページ

※ 12月31日で販売終了しました。お買い上げありがとうございました。

情報起業を始めたい人にとって最初に手にするマニュアルって
大事だと思うんですが、ダントツのお勧めは2つあります。
もちろん私も手元においていつも見ています。

この2つは手に入れておくべきでしょう。
ただ、順番があって、まず始めに平賀先生の
『成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則』
を見るといいと思います。

マニュアル等を売る情報起業だけでなく、物販のホームページの
集客UPも解説していますので、とても間口が広くなっています。

この特徴は

■ホームページの成約率を高めるノウハウを公開
  通常のホームページの成約率を凌駕する
  数々のテクニックが紹介されます。
  このブログも一部使っているのですがわかりますか?


■Yahoo!で上位表示させるテクニックを公開
  このテクニックは新Yahoo!にも有効のようで
  切り替わった後でも、平賀先生のクライアントさん
  は上位表示され続けています。

■メールサポートが1ヶ月ついてくる
  実は平賀先生の電話サポートを申込みたいのですが
  3ヶ月待ちのなんですよ。そんな多忙のなかでありながら
  この商材購入したとき、私も何度かメールサポートして
  いただいたのですが、すごく的確かつ数時間後にはお返事
  をもらえたので、とても助かりました。


余談ですが、先生のクライアントさんは、たった1年程で
年収2000万円になった人が20人、その中で一番の人は
月収2000万円になっていました。年収でなく月収ですよ!!

私も続こうと頑張っています。



そんな平賀先生の商材の詳細は、こちらをクリック
↓↓↓

成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則【集客請負人・平賀正彦のサイト】
posted by ようすけ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(2) | お薦め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

アフェリエイトって結構行けそうですね。

某スクールに入りました!

やっと第一回のテキストが配信されて来ましたが、すごいボリュームで
まだちらっとしか読んでいませんが、宿題も結構きつそうです。

でも、思ったよりアフェリエイトって行けそうですね。

私は情報起業をメインにしますが、どうせやるなら情報起業とアフェリを
融合させてやって行きたいと思っていますので、渡りに船でした。


私の入ったところはもう締め切ってしまいましたが、もう一人のカリスマ
伊藤哲哉さんのスクールならまだ間に合いそうです。

値段も17万くらいで、お得感があります。

伊藤さんのスクール詳細はこちらです。
↓↓↓


posted by ようすけ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

【お薦め!】 パワー不動産投資マニュアル

私の書いたマニュアルです。
 ↓
パワー不動産投資マニュアル
posted by ようすけ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お薦め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

SEO対策は安い?

お店をやっている人なら、いつかは銀座や表参道に自分の店を
出したいと思っているものですが、なんといっても家賃が高い!
でもね。ネットの世界は恵まれていて、続きを読む
posted by ようすけ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

八木宏之先生

企業再生のプロ中のプロ、八木先生をご紹介します。

起業にはリスクが付きものです。
すべての人が1回目の挑戦でうまくいくわけでは、ありません。

それは当然のことなんです。

アメリカでは、一度起業に失敗した人は、その経験を買われて
次回の挑戦は、やりやすくなります。

ところが、日本では、一度でも失敗すると、再チャレンジは許されない
ような慣習がまかり通っていました。


そこに、風穴をあけたのが八木さんです。

八木さんの著書を読むと、その生々しい内容に衝撃を覚えますが
同時に、すごい安心します。

もしもの時は、八木さんのところにいけばいいのだと。

もしもの時は、迷わず八木さんのところにいくべきです。

弁護士に相談する前に!



八木先生の著書
↓↓↓



もしも会社が傾いたとき、
スムーズに整理したいのでしたら、弁護士に相談すべきです。
でも、立て直したいのでしたら、八木さんに相談すべきです。
posted by ようすけ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

